古田養蜂園は以下の観光施設を応援しています。
施設 名称 紹介 所在地 電話 リンクページへ
GO!
ホテル・旅館 美輝の里 美輝の里は南飛騨の山あい、清流馬瀬川沿いにホテル美輝を中心として広がる温泉リゾート施設です。ホテル美輝は地元素材を生かしたお食事と、ゆったり過ごせるお部屋が自慢。スパー美輝はホテルに併設された日帰り温泉施設。箱蒸・釜風呂・気泡浴・ミストサウナなど15種類の充実した温泉施設になります。その他自然を満喫できる森林公園や、日帰り露天風呂の美輝の湯、入浴券付きのお食事が楽しめるお食事処など様々な施設を完備しています。
 コメント
 温泉スタンプラリーでは常に一位、二位を争う実力派。利き鮎大会日本一の鮎もここで食べれます。
 温泉を楽しんだ後は、日本一の鮎に舌鼓。
〒509-2615 
下呂市馬瀬西村
1695

:0576-47-2641
☝クリックしてね
直売所 さんまぜ工房 道の駅 馬瀬美輝の里内にあり、新鮮野菜や加工場の漬物、地みそなど特産加工食品が並び、野菜のレシピを紹介しながらお客さんとの和やかな会話がはずむ直売所です。冬季限定で作るねずしが絶品です。
コメント
 地元の主婦が力を合わせ切り盛りしている直売所、店内は何時もニコニコ、活気にあふれ、馬瀬の人柄の良さが素直に伝わります。
 また、位置的にも、ツーリングのメッカ岩屋ダムのお昼にモッテコイ、しかも隣は温泉。なるほどなるほど流行るわけです。
私は、納品に行くとラーメンが食いたくなります。)
〒509-2615 
下呂市馬瀬西村
1461
0576-47-2133
☝クリックしてね
直売所 どらく 土を楽しむ「どらく」会員が、自分たちが安心して食べられるよう、できる限り農薬の使用を控えて栽培した野菜を出荷している直売所です。
 コメント
 地元で採れた新鮮野菜がお手頃価格で購入できます。店主も気立てがよく気楽に立ち寄れるお店です。 特売日は道路に渋滞ができますぞ。
       ヽ〔゚Д゚〕丿スゴッ 
〒509-2505
下呂市萩原町古関669-1
0576-52-2585
☝クリックしてね
ホテル・旅館 水明館  四季を五感で味わう和のくつろぎの老舗旅館
 3ヶ所の温泉大浴場、露天風呂と貸切風呂3室を 備える。室内温泉プール、エステ、茶室、能舞台など多彩な施設が自慢。露天風呂付 客室も有り。
 コメント
 温泉に浸かって能を楽しむ、優雅です。一度は行ってみたい旅館であります。(*´∀`*)
〒509-2206
下呂市幸田1268
0576‐25‐2801
☝クリックしてね
ホテル・旅館 山形屋

山形屋の創業は、江戸末期天保年間。創業当時から変わらない“山形屋を訪れた人々が、わが家以上にくつろぎ、元気になってお帰りになるように”という想いと、時代のなかで培われてきたくつろぎの空間が、山形屋最大の魅力。癒しの名湯下呂温泉や飛騨の名産とともに、みなさまのお越しをお待ちしています。
 コメント
 150年の伝統に裏打ちされた接客に定評アリ。料理も好評。 更に、温泉といえば卓球!会社で利用して、宿内に常設してある卓球台で卓球大会をやっても面白そうです。

〒509-2207
下呂市湯之島260番地の1
0576-25-2601
☝クリックしてね
ホテル・旅館 冨岳 下呂温泉で美味しい飛騨牛とお部屋食を楽しめる温泉旅館でございます。

南飛騨の雄大な緑と樹々に囲まれ、四季折々の自然の佇まいと、日本三名泉の下呂温泉にゆったり浸かり、日頃の疲れを冨岳へ置いて行って下さい。

 コメント
 赤ちゃん連れの旅行は何かと大変、冨岳では大浴場にベビーバスチェア・お食事用にもベビーチェアをご用意、朝・夕とも家族でお部屋で食事を取ることができるなど、赤ちゃん連れに優しい旅館ですよ。
〒509-2207
下呂市湯之島898
0576-25-3428
☝クリックしてね
ホテル・旅館 ゆらぎの里
 ひだ山荘
飛騨路の名湯、下呂温泉、山合いの、いでゆを一望できる丘の中腹に、「ゆらぎの里 ひだ山荘」はあります。客室は全部で12室。お客様にゆっくりと寛いでいただける、こじんまりとした静かな空間です。下呂温泉「ゆらぎの里 ひだ山荘」へぜひ一度お越しください。
 
コメント
 旅において部屋からの眺望はとても重要、ひだ山荘は、高台にあるため、温泉街の夜景が存分に楽しめますぞ。
〒509-2207
下呂市湯之島683-1

☝クリックしてね
ホテル・旅館 下呂温泉
望川館

【創業1817年】笑顔輝くおもてなしの宿
 眼下に広がる清流飛騨川と山々に囲まれた自然あふれる眺望、敷地内に広がる1,100坪の日本庭園
  時間・季節により表情を変える自然を眺めながらゆったりと湯浴みを楽しめる温泉旅館でございます。
 温泉の楽しみを余すところなく満喫したいお客様のために。
 この時期、ビアガーデンもお楽しみいただけます。
 コメント
 温泉上がりのビールは最高!大勢で行ってビアガーデンで二次会やっちゃってください!盛り上がること間違いなしです。
 その他にも、ワンちゃんも一緒に楽しめるようペットホテルもあるなど、愛犬家にもおすすめの宿です。

〒509-2207
下呂市湯之島190-1
.
0576-25-2048
☝クリックしてね


相互リンク募集中!

inserted by FC2 system